-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-24 11:22 | カテゴリ:日々の日記
こんにちは、岩井富美子です。

昨日(23日)占星術師 加藤まやさんとのトークイベント「2014年、こうすれば波に乗れる!」を終了しました。
参加してくださいました皆様、そして司会を担当してくださったゆきさん、ありがとうございました。

トークイベント


今回はなぜか男性が全員キャンセルされて、女性だけのイベントになりました^^

そして今後の人生、変化の分かれ道は今ここです、このポイントです、その考え方を変えるといいですよーーーと、宇宙に突き付けられている人が集まられたようです。

突き付けられると言うと厳しいい感じがしますが、そこを軽く乗り越えて行くために必要なことをお伝えすることが、私達の役目だったのかな^^

変化することは怖くないんだよ♪
ただ心を開けば、チャンスが向こうからやって来る。
その心の開き方を伝えたかった。

考え方や感じ方を変えて、その結果として行動が変われば、面白いように運勢が動き始めるよ♪
どこを変えるとスムーズに行くのか、なかなか自分では発見しにくいので、そこだけちょっとお手伝いしますね。

ただそういうことをしたかったのだな・・と思うのです。

イベントの第2部では、くじ引きで当選された5名の皆様に、まやさんの占星術鑑定と私のリーディング&チャネリングを提供する「二人でセッション」をやりました。

二人でセッション

守護霊さんに「三ヶ月くらい、香港か上海にでも滞在してごらん」というアドバイスを頂いた方がいらっしゃったのですが・・。
なんと、お客様の中に香港滞在歴10年の方がいらっしゃり、短期滞在者のためのコンドミニアムを借りるなんて、得意中の得意だそうで、お二人がメールアドレスを交換されるという出来事がありました(ビックリ)

こういうふうに、願いの実現化がものすごく早まる時代になっています。というか、ご本人が「3次元意識」で願う前から、高次元で用意されちゃっている。
そういう流れで物事が進む時代になりつつあります。

理屈・理論を重んじる左脳重視の人にとっては、一気にプロセスをすっ飛ばして変化する、この流れには不信感を感じられるかもしれません。

それを受け入れるか。
楽しいと感じるか、怖いと感じるか。

そこに飛び込むか、それとも古い世界で生きて行くか。
選択はまったく自由です。

どちらがイケナイわけではない。
好みというか、音楽やダンスと同じように「ノリ」の違いだけなのです。

だからこそ、自分が何を望み、何にやすらぎを感じるのか、何にワクワクするのかを一層大切にしたい。
昨日のイベントを通して、心からその思いを強く感じました。

そして参加してくださった皆さんが今後どうなるのか。
そのプロセスを信頼し続けることが私達の役目ですよね。

花のように自分というエネルギーを全開に開花して行きたいです。
そういう人には素敵な時代になりました。

今回のイベントの隠れた「裏テーマ」を感じ取った方が、花を持って来てくださいました。
ありがとう(^-^)/

お花

最後にまやさんから1枚ずつ、ポジティブな言葉が書かれた「アフォアメーション・カード」のプレゼントがありました。私も先日、一枚引かせてもらいました♪

カードを購入したいというお問い合わせがありましたので、ご紹介しておきますね。




さて、1月31日(金)開催の「豊かさが流れ込む次元スポットを作るワークショップ」
通称:まねき猫ワークショップは、明日(25日)からお申し込みの受付け開始をします。

ヒーリングスペースBIOSの営業は27日までですが、年内の個人セッションは予約満了となっています。
来年もどうぞよろしくお願いします。感謝をこめて。

元旦の遠隔エネルギーワークは、お申込みを受付け中です。
今回も面白いの、行きますよ~♪
詳細とお申込みはこちらです。






秘密

トラックバックURL
→http://fiwai.blog.fc2.com/tb.php/351-8441cab9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。