-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-24 11:55 | カテゴリ:お客様の感想文
こんにちは、岩井富美子です。

本日、2つ目の「お客様の体験談」をアップします。

2つ目は、加藤まやさんとのジョイント・トークイベントに参加してくださいました、Hさんの体験談です。
Hさんは、私達が提供するショート・セッションの抽選に当たり、1番目にセッションを受けてくださいました。

(以下、Hさんのメールです)
------------------------------------------

こんばんは。
21日のトークイベントで、一番目にセッションを受けさせていただきましたHです。
本日はお礼を申し上げたく、メールさせていただきました。

改めまして、先日はありがとうございました。

実はあまり現実感がなく、お二人のブログで私の服を着ている人(笑)の写真が載っているのを見て、ホントなんだな、と思ってるような有様です(^^;;

二人でセッション


あの時はいきなり泣いてしまってすみませんでした。
母のことを言われた瞬間に、なぜか涙が溢れてしまいました。

今回のイベント参加については、初めはやめておこうと思っていたのですが、どうしても気になって忘れられない為、参加に至りました。

また、当日は朝からドキドキして、何時間も前から何度も目が覚めたりしていました。
その後の道中では幸運が次々と重なっており、天使が私の手を引いてくれたのではないかとしか思えない状況でした。

正直、セッション抽選の「当たり」を引いた時には、やっぱり、と思ったくらいです。
しかもじゃんけんで順番が一番…
アイコの時もみんなが何を出すか分かっている感じで、最終的に私の勝ちもそうなる気がしていました。

普段そこまで幸運が重なる事が無いため、なんだかフワフワしていてセッションのことが本当にあったことに思えないのでした。

ここ数ヶ月ずっと、仕事が思うようにいかず悩んでおり、占いサイトの言葉を何度も反芻したり、スピリチュアル関連の本を読み始めたりし、この精神的な状況をなんとかしたい、という叫びを心の中であげていました。

それが天に届いて、岩井さん、加藤さんを通してメッセージをくれたのではないかと思えてなりません。

しかも、仕事(転職)がどうこうではなく、私が物事に当たる時の姿勢や考え方が原因(母に自分を認めて欲しい、自分だけで抱え込んでなんとかしようとしたり、自分を省みない)というメッセージをもらうとは本当に予想外でした。

これは自分では出せない答えです。

だからこその今回のくじ引き当選だったんだな・・とつくづく思えました。

あのあと帰って母に電話をして、体を壊したり、辞めたりする前に、いま抱えている職務を少し諦めて軽くしてもらえるようにまずは相談したらいいのではないか、という意見をもらいました。

それを想像するとふっと気持ちが楽になるので、きっとそうする方が良いのだろうと思います。

また一方では、自分から相談を切り出さなくても何となくそうなって、しかも、緩んだことからのびのび仕事ができるようになり、最終的には結局もとの職務がこなせるようになるんじゃないかという予感さえも、出てきています。

しかし、実際、上司に相談すると考えるとなんだか怖くて、くじけてしまいそうです…。
でも相談しなくて自滅してもどのみち呆れられるのだったら言った方が良いよ!と自分の心の尻をたたいて奮い立たせています(^^;;

これは戦略的撤退ですね(笑

それくらい精神状態が落ち着いてきています。
これも参加できたおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

お二人のお仕事はとてもステキだと思います。

元々占い好きでしたが、先月ふと思い立って来月から始まる占星術の講座に申し込みをしました。

今は、この機会に勉強して、私もいつか苦しい思いをしているどなたかにヒントになるようなアドバイスができるようになれたら、と強く思っています。

また、その為に私は講座を申込んだのもしれない、とも思えてなりません。
ひとまずはやり過ぎず(笑)楽しんでみようと思っています。

機会が有りましたらまたイベントに参加させていただこうと思っています。よろしくお願いいたします。

それでは、影ながらお二人のご活躍を応援しています。

(以上、Hさんのメールでした)

-----------------------------

Hさん、私達のイベントに来てくださり、そして初めての試みである「二人でセッション」を受けてくださり、本当にありがとうございます。

メールを拝見して、あらためて直感にまかせて行動することのすごさを感じました。
気になる所には、行ってみよう・・ですね(笑)。

そして頑張りやこだわりを手放し、「ゆるみ」を作ることによって、今までアクセスできなかった意識状態や考え方、そして体力までやって来るという不思議。

私も以前、経験したことがありますが、あらためて「うんうん、本当にそうだよね」と思えました。

自分が理解したことを、セッションを通して人に提供する。
するとさらに理解が深まり、「本当にリラックスしてもいいんだ」と思えるようになる。

そういう意味で、Hさんは、私とまやさんを助けてくださっているわけです。

宇宙はお互い様のエネルギーで構成されているんですね♪




秘密

トラックバックURL
→http://fiwai.blog.fc2.com/tb.php/316-89678d87
