-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-22 09:55 | カテゴリ:セミナー・ワークショップ
こんにちは、岩井富美子です。
9月21日(土)トークイベントは無事に終了しました。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございます。

年内のイベント予定はこのページの下のほうに書いてあります。

昨日は月島のスタジオBlissをお借りしました。
会議室とは違う、おしゃれな空間の中、楽しく癒される時間になりました。

きれいなスタジオです



スタジオの横は、東京湾に続く運河。時々、小さい船が通って行きます。

運河沿いです


机を並べて会場の準備を整えると。。
このへんから、ドキドキ感とワクワク感が高まってきます♪

準備できました~


今回はスタート時間にも占星術的な意味があり、一部のお客様が少し遅れていらっしゃいましたが、時間通りにスタートさせていただきました。

イベント始まりました


まずは私のチャネリング。
半分トランス状態で話すので、どのくらい話したか、よくわかりませんでしたが、20分も話していたようです!
ビックリ。
変な顔で話しているので、写真は載せられません・・(--)


その後は、まやさんの占星術トークと、「ここでしか聞けないお話し」です。
私も初めて聞くことがあり、占星術師・加藤まやを作り上げた経験や想い、そしてコツコツと地道に積み上げた実績の重みをズシっと実感するひと時でした。

こういう重みのある話しを聞くだけで、パワーをいただき、自分の栄養になりますね♪

まやさんトーク


そして私のトークの番です。
チャネリングや霊視とは、どのような仕組みで出来るようになるのか、目に見えないエネルギーレベルの解説をして、コインを使った「小さな魔術」をご紹介しました。

今回もとても気持ちよく話せました。

参加してくださった皆様もご一緒に、よい空間を作ってくださったおかげです。
コインを使った簡単チャネリング、ぜひ活用されてください。

私のトーク

第2部は、くじ引きで選ばれた3名の皆様に、私たち二人が合同でショートセッションを提供する「二人でセッション」です。

これは開催の1週間くらい前に思いついたもので、もちろん初めての試みです。

どんなふうになるのか、そして主催者である私達はどのように感じるのか、まったく未知数でしたが。。
開催した本人たちもビックリするほど深みのある、そして楽しいセッションとなりました。

二人でセッション

アンケートに「オーラの泉のテレビ収録を見学しているような気持ちでした」と書いてありましたので、それなら「オーラの湖」にしようか・・泉よりいっぱい感があるし・・という冗談まで飛び出しました(笑)。


私はリーディング、まやさんは占星術と、専門分野は違っていても「見ているもの」は同じで、違う角度から同じことを説明していることがよくわかりました。

平面が、立体として立ち上がるような・・
風がなかった場所に、風が立つような・・
どう表現すればよいのか、言葉が息づく感じがします。

まるで化学の実験室で、2つの薬品を混ぜたら「予想外だけど、こんな素敵なものが出来ちゃった!」みたいな驚きがありました。

濃いセッションになりました

この安定感と気持ちよさは、まやさんと私が同じような波動の「癒し手の資質」を持っていることと、その完成度が拮抗していることから生まれるものなのだと感じました。今後もコツコツと地味な作業を繰り返し、さらに精進したいと思っています。

最後に。
司会と受付を担当してくれた中川ゆきさん、ありがとうございます。


陽が沈むのが早くなってきましたね。
3人でささやかな打ち上げをして、外にでると月夜でした。

月夜でした

まやさんのブログにも、イベントの御礼記事がアップされています。
まやさんの視点で語られた言葉が、温かいなーと感じます^^
http://maya555.seesaa.net/article/375480341.html


さて、年内のイベントのお知らせです。

★11月8日(金)
3人の女神を召喚し「豊かさが流れ込む不思議なガマ口を創ろう」ワークショップ(←仮称)


★12月23日(月祝)
加藤まや&岩井富美子コラボ第2弾

2014年に備えて、盛りだくさんイベント
・来年のホロスコープと高次元の動向はどんな感じ?講演会
・オーラを浄化して来年を迎えよう!年末の大祓エネルギーワーク
・まや&富美子の二人でセッション


目に見えない世界が好きな皆さん、ご一緒に人生を楽しみましょう♪

来てね♪


秘密

トラックバックURL
→http://fiwai.blog.fc2.com/tb.php/314-2e2b09f5
